スタッフ紹介

PROFILE
他スタッフも見る →
システム開発
木本裕紀
きもと ゆうき
出身地
奈良県
資格
ソフトウエア開発技術者
ひとこと

システム開発の木本です。

お客様にWEBサイトをご不自由なくお使いただくために、常に改善作業をしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

INTERVIEW 木本裕紀さんってどんな人? システム開発:井澤 恵 から見た木本裕紀 ─
  • 語る人:
    システム開発
  • インタビュアー:
    足立 輝子
    営業促進部
まさに「エンジニア」な人
足立 輝子

今日は、木本さんってどんな人か教えて欲しいのですけれど。

井澤 恵:

わっ(笑)難しいですね(笑)

足立 輝子

大丈夫です(笑)では、まず木本さんの仕事の内容を教えていただけますか?

井澤 恵:

えっと、シンシナのwebサイトのプログラムとか検索システムに係わる全ての事を担当されてまして、それに関する社内システムなども含めてシステムのインフラを整えている方です。お客様と会社をつなぐシステムは木本さんが全部構築しています。

足立 輝子

私たちにはチョッと難しいのですが、エンジニアとしてはどのような方なのでしょう?

井澤 恵:

はい。木本さんご自身がプログラミングが「趣味」という方でして(笑)すごく研究される方なので、深いところは私にも良くわからないのですが、日々学んだことを業務に活かしていらっしゃいます。

足立 輝子

たしか、木本さんはご自身が講師として講演会にも出張していますよね。

井澤 恵:

はい、木本さんは「パール」というプログラミング言語が専門で、「パール」の解説を講演されたりもしています。あと、それに関する本も執筆して出版しています。

足立 輝子

本も出されているんですね。実は優秀な方だったんですね(笑)お人柄など教えて下さい。

井澤 恵:

一つの事を突き詰めて考える方で、裏表のないまっすぐな方です。それでいてとても優しい方です(笑)

足立 輝子

ですよねぇ(笑)では、録れ高OKなので、最後にメッセージをいただけますか。

井澤 恵:

えっと、毎週金曜日にお菓子をご馳走してくれるっていうのがあるんですけど(笑)、金曜日だけじゃなくてもいいです!(笑)

足立 輝子

素晴らしいメッセージ有難うございました(笑)