スタッフ紹介

PROFILE
他スタッフも見る →
業務部
柳 在鎬
やなぎ ありたか
出身地
神奈川県川崎市
資格
宅地建物取引士
ひとこと

住まい選びに関しては、色々と疑問や不安がおありだと思います。

それらを一つ一つクリアして、納得のいく住宅購入をしていただけるよう、一生懸命頑張ります。

お気軽にお問合せください。

INTERVIEW 柳 在鎬さんってどんな人? 営業部:鶴田 剛志 から見た柳 在鎬 ─
  • 語る人:
    営業部
  • インタビュアー:
    足立 輝子
    営業促進部
熱い人・・・仕事もメタルも
足立 輝子

柳さんってどんな人か教えていただけますか?

鶴田 剛志:

熱い人だと思います。

足立 輝子

それはどういったところに感じるでしょうか?

鶴田 剛志:

言われたことをそのままやるのではなくて、自分の意見をちゃんと持って言うべきことを言う、みたいな。

足立 輝子

ということは、柳さんの仕事ぶりもそのような感じなのでしょうか?

鶴田 剛志:

そうですね・・与えられた仕事は、私が見る限りは・・その、一緒に動くということはあまり無いんですけれども、100%以上のことを、やれることはやろうとしている。特にお休みの日にもいろいろ動いているのも聞いていますし。

足立 輝子

柳さんの得意分野をご存じでしたら教えていただけますか?

鶴田 剛志:

もともと建売住宅の業者にいたっておっしゃっていたことがあるんで、得意な分野っていうか、私はこの会社で仲介の営業しかしたことがないんですけれども、柳さんはその業者で経験されていたっていうところはあるんでしょうけれども、建物とか作り方に関してすごく詳しいなって思います。

足立 輝子

逆に、柳さんのウィークポイントなんてどう思いますか?

鶴田 剛志:

弱点ですか・・・。その、私が正しいとも思わないですけど、すごく簡単なことも難しく考えてらっしゃるな、という印象をもったことがあります。

なんだったか具体的には覚えてないですけど、何か、そんなに難しく考えなきゃいけないことなのかな、と。それは仕事のことだったか会社内のことだったか覚えてないんですけど、そういう印象を持ったことが何回かあります。(笑)

足立 輝子

何回か、ですか。(笑)確かによく難しそうな顔つきで考えているところを見かけますね。(笑)

最後に、柳さんに関するエピソードがありましたら教えていただけますか?

鶴田 剛志:

ああ見えて意外とヘビーメタル好きっていうのが。ああ見えてって言うのもあれですけど、ちょっと印象違うなって。(笑)

足立 輝子

実は、私も柳さんからヘビーメタルのCD借りたことあります。(笑)

鶴田 剛志:

あとはまあ・・・自分を曲げないっていうか。やっぱり、自分に自信があるからそういうことが出来るんでしょうけど。お客様に対しても言うべき事はキッパリと言っていますね。

足立 輝子

熱い人なんですね。仕事もメタルも。(笑)