スタッフ紹介

PROFILE
他スタッフも見る →
火災保険
椎谷 智寿香
しいや ちずか
出身地
千葉県
資格
宅地建物取引士&損害保険募集人資格
ひとこと

椎谷と申します。

会社では経理全般と火災保険を担当しています。火災保険は、ご加入時とか更新時の、お客様からのご質問には一つ一つ丁寧にお答えするように心がけております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

INTERVIEW 椎谷 智寿香さんってどんな人? システム開発:木本裕紀 から見た椎谷 智寿香 ─
  • 語る人:
    システム開発
  • インタビュアー:
    足立 輝子
    営業促進部
いつも「フル回転」
足立 輝子

椎谷さんってどんな人でしょうか?

木本裕紀:

どんな人?そう、几帳面な人です。机の上もいつも綺麗で、整頓されていて。で、真面目で明るいですね。前向きです。仕事を常に解決しようとしています。結構無理なことを指示されても、納得いくまで相手に質問を繰り返しながらキッチリ仕事をしようとしてますね。

足立 輝子

仕事内容はどのような役割をする人でしょう。

木本裕紀:

えっと、火災保険と会社の会計全般…。税理士さんとかと相談しながらやってますね。会社の大切なところっていうか、コアなところっていうかそういう仕事ですね。系列の会社の分も全部みているので、すごく忙しそうで大変だと思います。

足立 輝子

はい、いつフル回転っていう感じですものね。他にはいかがでしょうか。

木本裕紀:

結構遠くから通っています。千葉ニュータウンの方からです。

足立 輝子

わぁ!結構な距離ですよね。

木本裕紀:

ええ、結構です(笑) いつも大変だなって思って見ています。そう、あと面倒見がとても良いです。いろんな事に気を配っていただいています。

足立 輝子

本当にありがたい存在ですよね~。では最後に一言お願いします。

木本裕紀:

えっと、上司からいろいろと無理難題の仕事を頼まれていますけれど、今までどおり頑張って下さい。応援しています(笑)

足立 輝子

ありがとうございました(笑)