スタッフ紹介

PROFILE
他スタッフも見る →
営業部
大野 洋二
おおの ようじ
出身地
東京都
資格
損害保険募集人資格 
ひとこと

注文住宅、マンション販売、リフォーム会社の営業を経験してきました。

この経験を活かして、お客様にとって後悔のないご提案を致します。

「説得」ではなく「納得」してご購入して頂きたいので、些細なご質問でもお気軽にご相談下さい。

INTERVIEW 大野 洋二さんってどんな人? 業務部:柳 在鎬 から見た大野 洋二 ─
  • 語る人:
    業務部
  • インタビュアー:
    足立 輝子
    営業促進部
元気って素敵です
足立 輝子

あなたから見て、大野さんは、どんな人ですか。

柳 在鎬:

明るい人です。

悩んでいる姿は見たことありませんね。

足立 輝子

社内ではどんなかんじですか。

柳 在鎬:

楽しい方です。話をよく聞いてくれますし、気さくな人柄ですよね。だから結構話しやすいですよね。細かいところにも意外と気が利く方で、朝の事務所の掃除とかもキッチリやる人ですよ。

あとは、素直ですしね。ごまかそうとかそういう事が一切ない人です。

足立 輝子

逆に短所なんてありますか?

柳 在鎬:

短所… う~ん、そうですねえ、短所じゃないけど声が大きいですね(笑)体も大きめの方かなぁ(笑)

足立 輝子

声と体?(笑)

柳 在鎬:

ええ(笑)大きいほうだと思います(笑)。あと、双子だって聞いたことがあります。兄弟並んでいるところを見てみたい(笑)

とにかく、元気がある方です。

足立 輝子

元気って素敵です! 仕事面ではどうでしょう。

柳 在鎬:

元気です(笑)。 

お客様のご要望とかに対して本当に一生懸命に答えしようとしていて、いつも忙しそうです。以前はハウスメーカーにいた経験があると聞いていますが、建物の構造とか、設計から完成までのプロセスとかそういうのは本当に詳しいです。不動産と建築と両面の知識が豊富な人です。

足立 輝子

なるほど、ありがとうございます。では最後に一言どうぞ。

柳 在鎬:

そうですね、皆から好かれるタイプの人ですから、今のままで頑張っていただければと思います。