スタッフ紹介

PROFILE
他スタッフも見る →
営業部
葛西 甚八
かさい じんぱち
出身地
大阪府
資格
住宅ローンアドバイザー、損害保険募集人
ひとこと

こんにちは。

カスタマーセンターの葛西と申します。

妻と娘の3人で中野区に暮らしてます。

好きなスポーツは野球です!

お客様に対してシンシナ(真摯な)対応を心がけております!

INTERVIEW 葛西 甚八さんってどんな人? カスタマーセンター:増島好香 から見た葛西 甚八 ─
  • 語る人:
    カスタマーセンター
  • インタビュアー:
    足立 輝子
    営業促進部
社内のムードメーカー
足立 輝子

葛西さんってどんな人ですか。

増島好香:

そうですね。

言っていいのかな~(笑)

何かこう、ちょっと天然な感じて突っ込みがいのある人です(笑)

足立 輝子

どんな風に?

増島好香:

そうですね。例えば何か話を振った時に結構スルーなんですよ。

話しに反応するんじゃなくて、平然としているというか(笑)

「何か?」みたいな(笑)

足立 輝子

そういえばありますね~、そんな感じが。(笑)

では、葛西さんの仕事ぶりはいかがでしょうか?

増島好香:

葛西さんって結構「地声」が大きいんですね。(笑)

それでお客様とお話しをする時に「それじゃ、他の不動産屋と同じだよ。もっとソフトに話さなきゃ。」って

先輩に注意されたら、即、直して実践するような人です。

「(やさしい声で)もしもし~葛西と申します~」みたいに(笑)

えらいなって思う所はそういうところです。

そういう事で何というか反発する人って結構いるじゃないですか。

でも彼は違うんです。ちゃんと修正して実践するんです。

そういう素直さが人に好かれるし、みんなから信頼されるところだと思います。

足立 輝子

いまは社内のムードメーカーですものね。

そんな葛西さんのエピソードって何かありますか?

増島好香:

昨日の事ですが、朝、私にLINEが来て「10分遅刻します」って。

だけど、実際には一時間も早く出社して来ていたんです。

どうやら一時間間違えてたみたいで(笑)奥様から「遅刻よっ」って起こされて

家を飛び出してきたんですけれど、丸々一時間早かった(笑)

本人は少し落ち込んでいましたけど(笑)

足立 輝子

今後の葛西さんに期待する事を教えてください。

増島好香:

そう、まさに真摯な姿勢で仕事に臨んでいると思いますので、

ずっと今のままのキャラでいてほしいと思います。

周りを楽しくさせてくれて、いつも元気で、熱心で。

そして突っ込みがいのある人でいて欲しいですね(笑)

足立 輝子

ありがとうございました!